エントリー

申込方法

エントリーはこちらからになります。

第2回 森林をかけぬけろ 付知サイクリング大会 in岐阜 – パスマーケット (yahoo.co.jp)

エントリーする際のお願い。同伴者の方も以下の情報を必ずご入力ください。

  1. 氏名
  2. フリガナ
  3. 性別
  4. 生年月日(西暦)
  5. 郵便番号
  6. 住所
  7. 電話番号
  8. メールアドレス
  9. 緊急連絡先の氏名と電話番号

申込期間

2022年 8月 1日 月曜日  0:00~

2022年 9月30日 金曜日 23:59

参加費

6,800円(保険料込)

※申込後、参加取り消しによる参加費の返金はいたしません。

※参加費に保険料が含まれます。

定員 

200名

※申込先着順とさせていただきます。

※申込期日前でも定員に達し次第締め切りさせていただきます。

コロナ感染対策についてのお願い

本来ならば多くに方に付知町の素晴らしさをお伝えしたいのですが、感染対策として参加人数を最小限に抑えて開催します。そして、ご参加者の方にも以下のことを遵守して頂きたくお願い申し上げます。

1、大会2週間前からの体温のチェックと記録の提出をお願いします。                         2、大会当日体調確認書兼誓約書のご提出をお願いします。                        3、走行中以外はマスクの着用をお願いします。                             4、会場やエイドステーションでの飲食以外は必ずマスク着用をお願いします。               5、走行中以外は、ソーシャルディスタンスをお守りください。                       6、エイドステーションでは手指の消毒をお願いします。

参加資格

1、80kmの距離を6時間以内に走ることが出来る方。

2、交通ルールが守れる中学生以上の健康な方。

3、未成年者は親の同意書が必要です。当日受付時にご提出ください。

4、高校生未満の子供のみの参加は不可。保護者と一緒に参加してください。

5、子供1名につき大人1名同伴してください。

6、自転車損害賠償保険に加入していること。

7、自身でパンク修理等ができること。

8、参加者は、暴力団関係者その他の反社会的勢力ではない者とします。

  参加者は、反社会的勢力であると判断された場合、大会の出場が取り消されることをあらかじめ

  承諾するものとします。

9、参加者は、本大会に際し誓約項目を承諾したものとみなします。

参加証

1、9月下旬に参加者に到着するように郵送にて発送します。

2、参加証は、10月23日(日)の大会受付で必要です。